Zenfone関連情報

【発売前】Zenfone4の気になる口コミを総まとめ!


人気機種ということもあり、Zenfone4に関する様々な噂が出回っていますが、8月17日にいよいよ台湾でZenfone4の新作発表会が実施されることが分かりました。当社には、「台湾特派員」が常時在沖しているため、どの企業よりも早く日本で発売する予定です。色々と噂の飛び交うZenfone4ですが、発表前の気になる口コミについてまとめてみます。

Twitterに投稿されたZenfone4のリアルな口コミ

まずは、TwitterユーザーのZenfone4へのリアルな口コミについて、ご紹介していきます。

冷涼都民 @mintonZ89
zenfone4、Essential、AQUOS…気になるな。。

とうや @moon_cat19
ZenFone4くるんか
値段なんぼなんやろ

はれかたそ @ha_Re_ka
zenfone4が今のところ海外で5万超えか~…日本だと6万いっちゃうかな…5万出すなら中古のほぼ新品でハイエンド買えちゃうしこれは値下げされたzenfone3買いなのでは

guardiancrow @guardiancrow
ZenFone4のリーク情報、本当だとすると高いわ。5万超えちゃいけない。なぜなら他に選択肢が生まれるから。お盆頃に注目ですね

すーぱーかのん @white_hawk
Zenfone4待ちきれなくて3をぽちってしまった。

siren @sound_of_siren
ASUSの発表会が8/19に行われるそうで。いよいよzenfone4の仕様が見られそうですね。是非ここで他社への対抗策を見せて欲しいものですが。Zenfone2laserを2年近く使ってそこそこ愛着も湧いてますので…頼むよASUSさん!

しおちゃん @leoscherry
ついにZenFone2様の電池が天使になりかけてる。使ってなくても、充電してても、ガリガリ減ってる。
充電して寝て起きても30%とかの日も増えた。
とてもお気に入りの機体だったので手放すのが惜しい。修理出すにも今は代機用意できないし、ZenFone4とか空から落ちてこないかな(

Ben @Chally_Ben
早く新しいの使おうw

P10なかなか評価良いみたいだね。
おサイフの価値はどこでもチャージ、残金分かるとこだけど、家で十分な額チャージしてればまあいらないんだよな…。

個人的にはASUS好きなので、Zenfone4の値段見てから考えようと思う。

甘楽 @percyenigma
次変えるならhuawei p10 plusと思ってたけど、ここに来てZenfone4シリーズが出てきたな
リーク見る限り良さげだし、今月末の発表に期待

惰眠型south@ぼっち党員 @hitoriboch000
うちの兄はもうダメです……。
ちなみに、家族全員でZenFone3leatherを5台使わせていただいてます。トランスブックとタブレットとかもあるんですよ!(ドヤ顔)
あざーすさん大好きです……!ZenFone4楽しみでふー!

鰯 @IwasiNoAtama
Zenfone4 MAX、前のモデルから基本性能据え置きで大容量バッテリーとデュアルカメラ搭載は賞賛に値すると思う。
そして4MAXの情報が出てきたとなるとメインストリーム機などがどうなるか気になるな……

アスラン@ENL/Pathfinder @aslan_vanguard
Zenfone4 Vっていうのは少し気になるな。5.2インチ+スナドラ820という組み合わせが良いかもしれない。日本で売るかは知らないが

FREDY @fredy256
ZenFone4がもうすぐ発表されるみたいだけど、発売までが遅いASUSさん。それも見込んでのZenFoneZoomS購入。もう待てんw。
ただ、私の手には大きい5.5インチな点だけが問題。前のZenFone2Laserのほうが持ちやすく操作しやすい。裏面の丸みの有無もあるかな。

ginnan @87ginnan
zenfone4 MAX やっと満足いくMAXの後続でたって感じだ。3万円以上じゃないよね?!っていうか日本メーカーも大容量充電のスマホ出してください。充電問題で親に薦めない子供多いと思います。

柳沼ルロイ @ruroi_gadgetter
ZenFone4 MAXはデュアルカメラ搭載でバッテリー増量だけど、CPUは据え置きかぁ。さすがに日本で出すときはRAM3GB、ROM32GB以上だよねぇ。

セルメダル @medal939
Zenfone4 Maxは元祖バッテリー特化の無印Maxを愛機としている需要ありそうね。
無印Max愛用者はスペックは妥協してまでバッテリー持ちを優先しているから砂430、RAM3GBで面で満足できる人多そう。
まだまだ安くなるzoom sと定価でどこまで値段差がつけられるかな。

Zenfone4の口コミから考察できること

皆さん、Zenfone4の価格等に注目していることが伺えますが、さすがに5万円超えという値段に躊躇しているようです。手を出すことができる値段と言われたら、3万5000円前後がお手頃価格といったところでしょうか。5万円を超えてくると、どうしても他のスマートフォンへの選択肢が頭をちらつかせます。でも、やっぱりデュアルカメラなど、使ってみたくなる機能が搭載されているので、少しでも値段が抑えられるなら、今すぐにでも使ってみたいというところでしょうか。

ZenFone4の価格表一覧

下記ページにて仮予約受付中です。
各型番の発売時期がまだ未確定(全てが8月に発売されるとは限らない)為、一旦全ての商品の予約を下記ページにて承っています。
ご希望の型番を添えてお問合せください。
それぞれの発売日と価格が分かり次第ご連絡させていただきます。

ショップページへ

Zenfone4の買取プログラムを利用して安く購入する

当社では、Zenfone4を1円でも安く購入したいというお客様のために、下取(買取)プログラムを実施しております。お客さまの中には、初期のセットアップが完了してから買取サービスを利用したいという方も多いでしょう。町のお店まで、事前にご連絡いただければ機種を問わず、何台でも買取りを実施いたします。
Zenfone4の下取りプログラムのご利用はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: extract() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/machinoomise/smartphone-kaitori.shop/public_html/wp-content/themes/xeory_extension/lib/functions/bzb-functions.php on line 299

格安海外スマホ購入はこちら


コメントを残す

*