スマホ関連

Zenfone LIVE 新カラーのピンクが登場!


もうすぐ母の日ですね。

皆さんは日ごろの感謝の気持ちを込めてお母さまに何をあげますか?
今回新しく出たZenfone LIVEの新色格安スマホのラインナップの中でも特におすすめな
ローズゴールドとなります。
女性が持つのにとてもおすすめなスマートフォンとなっており、
母の日にスマートフォンをあげるのもいかがでしょうか。

Zenfone LIVEに新カラーのピンクが登場!

ZenfoneはSIMフリースマホのラインナップの中で高性能かつ価格が安いという
超コスパで有名な機種です。

最近で言うと、Ymobileや楽天モバイルなどの中価格帯の格安SIMと提携を組んでおり、
SIMとセットで○○円!等といった形で販売されています。

が、androidのケータイって女性向けのモデルが少ないですよね。
どちらかと言うとハイテクという印象を受けます。

今回ご紹介するZenfone LIVEは日本非売の海外限定色のピンク
とってもとっても可愛いんです。

Zenfone LIVEの見た目と中身は?

当店『町のお店』ではZenfone LIVEの新カラーピンクをいち早く販売!
早速開封し、中身をご紹介していきます。

 

・外箱
とてもシンプルです。

・付属品

本体、ACアダプタ、ケーブル、イヤホンに説明書、SIMピン
付属品もとても充実しています!!

っと、見ていると・・・ん??
ここで注目していただきたいのが右側の写真の左側
何と、付属品としてスマホ用の三脚が付いているではないですか!
長年スマホを取り扱っていますが付属品で三脚が付いているとか相当レアです!
 

しっかりと固定出来て、ますます女性としてはうれしい一品ですねー!

・本体

三脚の写真で確認できたと思いますが、色はiphoneのローズゴールドよりも色鮮やかで良い色です。
個人的にはこちらの方が好きな色です。

ディスプレイはとても鮮明です。

背面の色はiPhone6s plusと比較してみました。
Zenfone LIVEの方が色鮮やかですねー!

Zenfone LIVEは究極に軽い

デザインもそうなのですが、それよりも感動したのが本体の軽さです!
持った瞬間ふわっと持ち上がるような感覚になりました。
重量は何と120gでした。ちなみにiPhone6sは143gです。

スマホ選びの中で機能もそうですが、持ちやすさという点もとても重要な指標の一つだと思います。
そういった点でもこの120gのスマートフォンはとても良い重量では無いでしょうか。

Zenfone LIVEは価格が安い!

海外のスマホって凄く安いんだけども輸入の手続きや関税、消費税、送料と
色々ややこしい…。

町のお店ではこれら全て当店で対応いたします。
本体価格は23,000円~と、とてもリーズナブルな価格で購入可能!

クレジットカードでのお支払いであれば最大24回分割支払いも可能。
月1000円以下の支払いでSIMフリースマホが手に入っちゃいます。

カラーバリエーションは今回ご紹介したピンクとゴールドの2色です

町のお店の販売ページはこちら

 

Zenfone LIVEは海外スマホ補償の対象商品

町のお店では海外スマホを購入するお客様に対して
月額500円で修理時も0円~海外現地の正規メーカで対応可能なあんしん補償パックを
オプションでお付けしております。

セット割引実施中ですので、是非セットでお申し込みください。

 

コメントを残す

*