スマホ関連

ヤフオクで購入したandroidスマホにデバイスロックがかかっていた時の対処法!


ヤフオクで購入したドコモのXperia X Performanceに
Device Protection(端末保護)がかかっていて使えないと当店(町のお店)に連絡がありました。

ヤフオクの出品者は『パスワードを忘れてしまい解除出来ない為、受取人様で何とかしてください』とむちゃくちゃな事を
言ってきたそうです。

その方はドコモや国内の修理店、SONYなど色々回り、解除してくれないか頼んだそうですが
日本国内ではDevice Protectionを解除する方法は有りません。

そこで検索で唯一見つけた当店に依頼がございました。

androidにかかったデバイスロックを解除する事が可能

詳しくは下記ページにてご紹介させていただいておりますが、町のお店ではデバイスロックを解除することが可能です。

コンテンツ:デバイスロックを解除する方法

コストパフォーマンスの観点から中古スマホを購入する事が主流となっている中、
リサイクルショップやフリマサイト(メルカリやラクマなど)、オークションサイト(ヤフオク)、Amazonなどの不特定多数の方が販売しているサイト、はたまた海外だと、ebayや米Amazonなどいろんなところで入手する事が出来ます。

メリットとしてはやはり業者を挟まない分、安く購入出来ることです。
ただ、その分故障のリスクも有り、デバイスロックもその中の一つです。

安いと言っても何万もするものなので、せっかく購入したのに使えないなんて勿体ないですよね。

町のお店では日本国内/海外スマホ(SONYは台湾/香港版のみ)問わず、デバイスロックの解除が可能です。

お客様に、何か違法な事して解除するんですか…?と聞かれましたが
とんでもございません!笑

日本のメーカは対応してくれませんが、海外の現地正規メーカであればまったく何も問題なく解除してくれます。

androidのデバイスロックでお困りの方は是非町のお店にお問合せくださいませ。

androidのデバイスロックについて町のお店へ問い合わせる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: extract() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/machinoomise/smartphone-kaitori.shop/public_html/wp-content/themes/xeory_extension/lib/functions/bzb-functions.php on line 299

スマホのメーカ修理は町のお店へ


コメントを残す

*