Xperia 修理

Xperia XZ1の画面割れ交換修理は町のお店へ


SONY Xperia XZ1は2017年にSIMフリーの海外モデルをはじめ、docomo(ドコモ)・au(エーユー)・Softbank(ソフトバンク)からも発売された、未だ持っているユーザーの多いソニー エクスペリア人気機種です。

XZ1のデザインは、大画面化が進んでいる中でも5インチ台前半の見やすく持ちやすい大きさであり、 Xperia XZ、Xperia XZsと同じ「ループサーフェスデザイン」を採用。側面と背面のパーツがつながったフレーム付き一体型バックパネル構造となっているため、滑らかな曲線とスリムさが手に馴染み、そのフォルムを支持する声が多くあります。

また、機能面でも、カメラを使ったユニークな3Dスキャン機能や、充電持ちの良さ、指紋認証機能や従来機種よりも音量・音圧を高めて迫力のあるサウンドを楽しめることも評価されているようです。

発売当初より、「落としてフロントパネルが割れてしまった!」などと修理依頼を頂いておりましたが、2019年5月現在でも長く愛用されているお客さまより、画面割れ修理やバッテリー・電池交換はもちろんの事、水没、ゴーストタッチ、バックパネル・フレーム交換、メインボード交換など、変わらず修理依頼を多く頂いております。

今回、遠方にもかかわらず「これからも長く使いたいのに落としてしまい、画面が割れてしまった!(側面のフレーム部分の欠けも有り)すぐに直してほしい!」という切実なご相談を受け、郵送にて迅速に対応させていただきました。
修理をご検討されている方にすこしでも安心してご依頼頂けるように、その修理代金や修理時間、作業の様子などをお伝えしたいと思います。

郵送修理(全国対応)でも、店頭即日修理(大阪・イオンモール大日店)でも対応しておりますので、スマホでお困りの場合は「machino omise」にお任せください!

Xperia XZ1の修理価格と修理時間

Xperia XZ1を含むXZシリーズの修理価格一覧です。

機種名型番 
Xperia XZs SO-03J,SOV35,G8232 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ1 Compact SO-02K,G8441 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ1 SO-01K,SOV36,G8342 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ premium SO-04J,G8142 ☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ SO-01J,SOV34,601SO,F8332 ☆☆☆ 修理料金表はこちら

上記リンクから修理の依頼が可能です。
当ショップでは純正同等品で、且つ修理の専門家がしっかり品質を確認した最高のものを使用しております。

また、液晶パネル交換の場合は、約1~2時間にて修理可能です!

Xperia XZ1の画面割れ修理事例

今回の端末は、落下の衝撃により、フロントパネル下部の損傷が激しい状態でした。
液晶ガラスが割れてしまうと、画面が映らなかったりタッチが効かないだけでなく、放置していると内部の他のパーツや精密機器にも影響を及ぼし大変危険ですので、できるだけ早めの修理が望まれます。

ここまで割れ、内部が露わになっていると、あちらこちらに設置されているセンサーやコネクタ、小さなパーツに傷がついたり、さらなる故障の原因に繋がる可能性があります。
「割れているところから自分でパネルを剥がせるかな?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、割れているからこそ、破片による傷や衝撃で取り返しのつかないことになる場合がございますので、安心してプロにお任せくださいませ。

また、長らく愛用されている場合は特に、フレームやバックパネルなどにも使用感などから傷がついたり、割れてしまう場合がありますよね。

今回のXperia XZ1は、フレームと背面がつながっている一体型バックパネルというパーツを使用し、側面と背面部分が新しくなりました。
また、もちろん前面のフロントパネルも慎重に剥がし、純正同等品の新しいパネルと交換しましたので、修理完了後はどこから見ても新品同様の姿に生まれ変わりました!

今回は郵送修理で遠方にお住まいのお客様からのご依頼でしたが、ショップに到着してからすぐに取り掛かり、翌日には発送させて頂くことができました。もちろん、ご来店にも対応しております。

データもしっかり守ります!代替機も貸し出し可!

画面割れをはじめ、スマホ修理の上でお客様が一番心配されることは、データが消えてしまうかどうかだと思います。
キャリアに修理を依頼する場合、端末は初期化して戻ってきますが、当店ではお客様からのデータ保護の希望にも対応しております。

また郵送修理では代替機の貸し出しに対応していないところも多いですが、当店では代替機の貸し出しも承っておりますので安心して修理をご依頼いただけます。

地域最安値なのに技術とアフターフォローは充実!

machino omiseでは、元スマホキャリアで働いていた技術が確かな専門スタッフが在籍しており、各スマホ修理店からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。
また、台湾や中国など海外にも拠点があり、現地の修理パーツが最速で、しかも良品パーツが豊富に手に入るため、低価格での修理が可能となっています。

画面割れ交換修理は、実は大変な作業です。内部パーツのほとんどを分解します。
そのため、組み立て後は他の部品に不具合が出ることも…。当社は動作確認マニュアルを準備し、様々な角度から検査を実施し、全ての検査項目に合格したものを修理完了品としてお客様にお渡ししています。
修理後は、3か月間の保証付き!修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応していますのでご安心ください。

郵送修理、店頭即日修理ともに対応可能

遠方のお客様でも安心の郵送修理(全国対応)の場合は、下記、カスタマー・サポートセンターへご依頼・お問い合わせください。
また、即日修理をご希望の場合や大阪、関西近辺にお住まいの場合は、イオンモール大日店内で店頭修理も行っておりますのでぜひご来店くださいませ。

町のお店 カスタマー・サポートセンター(郵送依頼はこちらへ)

株式会社CIO
町のお店 カスタマーサポートセンター
570-0083 大阪府守口市京阪本通2-1-2 大村ビル2F
TEL:06-7710-6732

 

町のお店 イオンモール大日店(店頭修理、即日修理はこちらへ)

株式会社CIO
machinoomise スマホ修理&アクセサリ イオンモール大日店
営業時間 9:00-22:00(店休日無し)
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140

機種名型番 
Xperia XZs SO-03J,SOV35,G8232 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ1 Compact SO-02K,G8441 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ1 SO-01K,SOV36,G8342 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ premium SO-04J,G8142 ☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia XZ SO-01J,SOV34,601SO,F8332 ☆☆☆ 修理料金表はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*