Xperia 修理

Xperia Z2、Z4 tabletの修理は実績のある町のお店へ!


SONY Xperia Z4 tablet(エクスペリア ゼットフォータブレット)は、2015年、海外モデルの発売を経て、日本国内でもLTE版が、docomo(ドコモ)・au(エーユー)から、そしてWiFi版がソニーストアおよび量販店で販売されました。
約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmという10型以上のタブレットであるにもかかわらず、片手で持っても負担にならない薄さと軽さに、初めて手に取った時には驚かれたのではないでしょうか。

これだけ軽くて薄い作りながら、本体はしっかりとした防水仕様。
今回のZ4 tabletは水滴に対応したタッチパネルを搭載しているので、現代の需要に寄り添った、生活に馴染むタブレットとなっています。

ただ、どんなに丁寧に使用していてもバッテリーの経年劣化は避けられません。

バッテリーの持ちが悪くなった!

充電してもすぐ切れちゃう・・・

充電がまだあるはずなのに何故か電源が切れる!

などとバッテリー劣化による充電不良のご相談も多くお問い合わせをいただきます。
弊社ではバッテリー・電池交換はもちろんの事、その他の画面割れ修理や水没などにも対応可能です!

今回はそんなZ4 tabletといまだに根強い人気のZ2 tablet修理費用
そして弊社での修理に安心していただけますように修理工程についてもお伝えさせていただきます!!

郵送修理でも、店頭修理でも対応しておりますので、スマホでお困りの場合は「町のお店」にお任せください!

修理価格と修理時間

Xperia Z4 tablet、Z2 tabletを含むタブレットシリーズの修理価格一覧です。

機種名型番 
Xperia Z4 Tablet ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Z3 Tablet compact ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Z2 Tablet ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Z Ultra SOL24 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Tablet Z ☆☆☆ 修理料金表はこちら

上記リンクから修理の依頼が可能です。
当ショップでは純正同等品で、且つ多数の実績のある修理技術者がしっかり品質を確認した最高のものを使用しております。

(Z4 tab 製品番号はSOT31(au)、SO-05G(docomo)、SGP771(海外版))

Xperia Z2 tablet、Z4 tabletのバッテリー電池交換修理工程

今回はXperia Z2 tabletのバッテリーのお問い合わせをいただきました。
郵送にてお送りいただき、到着後すぐに検査、修理に取り掛かります。

まず、修理に取り掛かる前に端末の情報として目に見える傷や故障個所などを確認、そして電流電圧チェッカーを使い、異常がないかを検査していきます。

その後、フロントパネル を剥がしていきます。

バッテリー交換の修理で液晶を割るわけにはいきませんので慎重に行なっていきます。

ガラスが大きければ大きいほど負荷がかかるため少しの衝撃で割れてしまいます。
ご自身での分解作業は非常に危険ですので安心してプロにお任せください!

弊社には熟練の技術者が修理を行いますのでパネルを割ることはほぼありませんが、万が一割れてしまってもパネルの修理費用をお客様に請求することはありません!

まずは危険のないようバッテリーのコネクタを外し、それから本体とつながっているコネクタを外し、フロントパネルと本体を分けます。
Z2 tabletやZ4 tabletのバッテリーは横幅のある長細い形が印象的です。

バッテリーを取り外し、新しいパーツと交換し、動作確認をしていきます。

問題がなければ交換完了です!

最後にフロントパネル を再度取り付けます。

粘着がこべりついているのですべて綺麗にしていきます。

この作業が一番時間がかかります。

 

再度粘着テープを付けていきます。

 

そして、フロントパネルを再度取り付ければ完成です!

修理完了後にも、充電関連をはじめ基本的な動作の確認をしっかりと数回にわたり行いチェックいたします。
問題なければこれで修理完了!

今回は郵送修理で遠方にお住まいのお客様からのご依頼でしたが、ショップに到着してからすぐに取り掛かり、翌日には発送させて頂くことができました。もちろん、ご来店にも対応しております。

地域最安値なのに技術とアフターフォローは充実!

machino omiseでは、長年修理に携わってきた技術確かな専門スタッフが在籍しており、各スマホ修理店からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。
また、台湾や中国など海外にも拠点があり、現地の修理パーツが最速で、しかも良品パーツが豊富に手に入るため、低価格での修理が可能となっています。

修理事例でも記載しましたが、電池交換修理でも端末を分解し、コネクタやセンサーの有る内部に触れる作業です。
そのため、組み立て後は他の部品に不具合が出ることも…。当社は動作確認マニュアルを準備し、様々な角度から検査を実施し、全ての検査項目に合格したものを修理完了品としてお客様にお渡ししています。
修理後は、3か月間の保証付き!修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応していますのでご安心ください。

その他の機種のXperia 修理をご希望の場合

Xperia Z1/Z2/Z3/Z4/Z5、X/X Performance/X Compact/XZ/XZs/XZ2/XZ2 Compact/XZ2 Premium/XZ3やZ3 Tabletなどの修理をご希望の場合、下記URLよりご希望の修理機種をご選択の上お問い合わせくださいませ。

https://machinoomise.com/blog/lp/xperia-xperia-tablet/

機種名型番 
Xperia Z4 Tablet ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Z3 Tablet compact ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Z2 Tablet ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Z Ultra SOL24 ☆☆☆ 修理料金表はこちら
Xperia Tablet Z ☆☆☆ 修理料金表はこちら

※記載の無い機種やXperiaでない機種も修理を承っておりますので、お気軽にご相談下さい!

郵送修理、店頭即日修理ともに対応可能

遠方のお客様でも安心の郵送修理(全国対応)の場合は、下記、カスタマー・サポートセンターへご依頼・お問い合わせください。
また、即日修理をご希望の場合、東京に拠点がございますので、ぜひお越しくださいませ。

郵送修理・来店修理は町のお店 東京亀戸店 へ

町のお店 東京亀戸店
※運営会社は株式会社CIO REPAIR SOLUTIONSです。

営業時間 8:00-17:00(日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F
TEL:03-3637-1188

コメントを残す

*