最新情報&お知らせ

町のお店 修理拠点が東京亀戸にオープン! 郵送修理対応可


大阪 守口市のみに拠点を置くandroid修理の『町のお店』が皆様からの熱い期待に応えて東京にいよいよOPNEします。

当ショップはandroid、しかもAsus社のZenfoneブランドから修理をスタートさせ、順次android端末修理を拡大、今ではHUAWEI、Galaxy、Xperia、Pixel、HTCのメジャーどころはもちろんのこと、最近日本に進出をしたXiaomiやOPPO、ZTEなどにも対応。国内で販売されていない上記メーカーの海外モデルにも対応。BlackBerryやNokiaも可能です。

また、スマホだけではなくsurfaceなどのパソコン修理やipadやZenpad、Mediapadなどの各ブランドのタブレット端末まで守備範囲!さらにさらにSwichなどの画面割れ修理やバッテリー交換にも対応しています。

以下どうしてこんなに凄いのか、その訳を説明していますので、初めて当ショップをご利用される方は良く読んで、修理の依頼をしていただければ嬉しく思います。

Android/iPhone修理の町のお店(東京)はココ!

machinoomise TOKYO(亀戸)
※運営会社は株式会社CIOです。

営業時間 8:00-18:00(土日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸5-6-21
マルカビル4F-18

TEL:080-7859-0234

朝8時から待機しておりますので、通勤前に端末をお預かりすることも可能です。

ご来店のご予約・お見積りなどは下記となります。
17時までに頂いたメールについてはカスタマー・サポートセンターより当日中にご返信させて頂きます。

修理の相談をする

Android/iPhone修理の町のお店は総務省認定「登録修理業者」です。

「町のお店」は、電波法の登録修理業者制度に基づき登録を受けた修理業者です。
安心して大切なスマホをお預けくださいませ!

総務省HP  登録修理業者制度(登録番号R000056)

ちなみに弊社の口コミはこちらです。

『グーグルのアカウントロックが掛かり使用できないNECのTE510タブレット。ネットで見つけたこちらの会社、藁にも縋る思いで問い合わせた所、修理可能との事。他社では断られ、NECは基盤交換とか言われた物なのに、半信半疑のまま修理お願いしてみました。

一週間で手元に届きました(台湾まで行ってきたのに早いな)、早速電源ONどうかな?この時点までまだ半信半疑でしたがなんとなんと直っているではないか、無事設定も完了。
迅速丁寧な対応で感謝しております。ありがとうございました。』と嬉しいお言葉!

『今回で二回目の利用となります。並行輸入したxperia xz2 premiumのUSB端子が破損してしまい、問い合わせたところ、修理可能機種とのことで修理をお願いしました。相変わらず丁寧かつ迅速な対応、修理の速さを含め、安心して修理を依頼できるお店です。』とリピーターも続出中!

『台湾製のASUS Zenfon 5Zが丁度1年経って壊れて、日本のカスターマーも対応してくれないし、台湾カスタマーは現地に持って来いって言うしで、途方に暮れてた際こちらのHPを拝見して、藁をも掴む思いで相談させて頂いたところ物凄く丁寧な対応と、現地に輸送しての修理手配をして頂き無事、復活して戻ってきました!

他の修理サイトでは、全く相談にも乗ってくれなかったのが、こちらのお店は、親身になって対応して頂けたのが本当にありがたかったです。やっぱり、現地へのルートを持ってる店舗は違います。』と弊社の強みが発揮できた瞬間でした!

と、ほんの一部のみを抜粋しましたが、Googleマップ上の評価で圧倒的な支持を頂いております!

Android/iPhone修理の町のお店(東京)の豊富な修理ラインナップ

対応メーカー
・ASUS
・HUAWEI
・Xperia
・Galaxy
・Pixel
・HTC
・Xiaomi
・OPPO
・ZTE
・BlackBerry
・Nokia
・Surface
・iPhone
・ipad
・Macbook
・Nintendo Swich
などです。

お客様からのお問合せで『え?それどこのメーカー?』って聞いてしまいそうになるほど、ニッチ過ぎる端末まで。どこにも対応してもらえずお困りの方、聞くだけはタダですから、ぜひ一度問い合わせフォームからお問合せくださいませ。

町のお店に問い合わせる

Android/iPhone修理の町のお店(東京) どこよりも質の良いパーツと豊富なラインナップの理由

どうして他と違うの?と疑問に感じる方もいるかもしれませんが、少しでもお客様のお役に立ちたい、との思いが強い、ただそれだけです。

弊社の修理事業の責任者は、日本人が大好きな国のひとつである台湾に約10年住んでいました。弊社の修理事業が台湾に本社があるASUS社のからスタートしたのも、納得ですね。

事業の拡大を図るため、2020年2月に帰国。東京拠点を立ち上げるための準備をしている訳です。
2017年に修理事業を立ち上げ、現在に至るまで、取り扱えるメーカーはかなり増えました。

それもそのはず、弊社は郵送修理からスタートしておりますので、北海道から沖縄まで全国のお客様です。全国各地には、初めて聞く端末やすでに修理ショップで断られて続けて、諦めかけられている可哀そうな端末にも出会いました。時には、台湾に故障端末を送って頂き、国内では対応して貰えない海外モデルのメーカー修理を格安で請け負ったりしていました。

台湾に送るの遠いよ、時間も掛かるし何とかならないか、という声が多くなったため、国内でも同じ修理ができるようにしました。それが大阪の弊社事務所を拠点とした修理です。現在は、別の会社にお譲りしてしまいましたが、某ショッピングモールへ1号店を出すこともできました。

今では修理のプロである修理業者のショップ様からのパーツのご注文も多数頂いております。時には、修理をお任せ頂けることもしばしばです。

プロにも支持して頂ける高い品質と豊富なラインナップは、『少しでもお客様のお役に立ちたい』という熱意から生まれています!

親切・丁寧・スピーディーに対応します

スマホの故障の原因は様々です。
そんな千差万別な故障だからこそ、お客様ひとりひとりにあった個別の対応が重要です。

「町のお店」では、ご来店でお電話でもメールでもお客様の「困った」「どこが壊れているの?」といったお問合せに親切に対応させて頂いております。
また、熟練したスタッフによる修理でお客様の大切なスマホやタブレットを元通りに直します!
全損・水没なんでもご相談くださいませ!

3ヵ月以内の不具合は交換します

万が一、修理完了後に不具合が起きてしまった場合でも、3ヵ月間はしっかりサポート。修理した箇所に限り、無償にてご交換させて頂きます。

町のお店 カスタマー・サポートセンター(郵送依頼はこちらでも可)

株式会社CIO
町のお店 大阪カスタマーサポートセンター
570-0083 大阪府守口市京阪本通2-1-2 大村ビル2F
TEL:06-7710-6732

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*