Surface 修理

Surface Pro3 の画⾯割れ修理はどこがおすすめ?


Surface Pro3はタブレットPCなので、持ち運びに優れていますすが、落として画面割れの報告は少なくありません。ちょっとした高さから落とすだけで、画面が割れてしまうこともありますが、専門家に依頼すればすぐに修理ができます。Surface Pro3の画面割れと修理方法について確認していきましょう。

Surfaceとは

SurfaceシリーズはMicrosoft社が販売するタブレット型Windowsパソコンです。Surface Proモデルは2013年に販売が開始され、2017年に発売されたSurface Pro(2017年モデル)で5代目です。ちなみにSurface Pro3からips液晶が採用されており、画質がよくなっています。

画面が割れる割合は?

Surface Pro3は不注意の落下による画面割れの報告が多く、机の上から落としてして故障したという相談が目立ちます。落下した際に画面の角が床にぶつかってしまい、四隅のいずれかに日々が入る事例もよくあります。画面が割れて液晶漏れが起こり、挙動が不安定になるということもあるので、画面が割れた場合はすぐに修理することをおすすめします。

画面割れの修理方法は?

Surface Pro3の修理は「町のお店」で受け付けています。修理にかかる時間は1日が目安で、修理費用は36,000円程度です。店頭に持ち込みの場合は、1時間から2時間程度で修理が完了することもあります。 Surface Pro3の画面割れは修理せずに放っておくと、副次的な故障が発生することもあるので、すぐに修理を依頼したほうがよいでしょう。たとえば、割れた画面の隙間から水が入り故障してしまうことがあります。気づかないぐらいの少しの液晶漏れでも、徐々に被害が大きくなっていく場合もあるので、画面割れの場合はすぐに修理に出しておきましょう。そして修理が終わったあとは、保護シートを貼ったり、専用ケースに入れたりして、落下した場合に備えておくことが画面割れ予防には大切です。

Surfaceの修理は「町のお店」に任せて安心!

Surface Pro3の画面が割れてしまった場合は「町のお店」にお任せください。全国どこからでも格安で修理を受け付けています。データが消えづらく、数多くの修理実績があるので、安心してご依頼いただけます。

格安

「町のお店」は格安の修理対応に自信があります。修理料金をできるだけ安く抑えられるよう、スマートフォンの買取や販売など、修理以外の事業にも取り組んでいます。Surface Pro3の画面修理は数時間あれば対応できることからもわかるように、スピード修理で人件費が高くなるということもありません。

機種名型番 
Surface RT 修理料金表はこちら
Surface Pro4 修理料金表はこちら
Surface Pro3 修理料金表はこちら
Surface Pro2 修理料金表はこちら
Surface Pro 2017年モデル(LTE) 修理料金表はこちら
Surface Pro 2017年モデル 修理料金表はこちら
Surface Pro 修理料金表はこちら
Surface laptop 修理料金表はこちら
Surface Book with Performance Base 修理料金表はこちら
Surface Book 2 修理料金表はこちら

全国対応

「町のお店」は店頭持ち込みだけではなく、郵送による修理依頼も受け付けています。時間がないかたには、集荷依頼を利用していただくと、ご自宅まで故障したSurfaceを受け取りに伺うことができます。突然の画面割れですぐに修理しなくてはいけないのに、仕事が忙しくて修理店に持って行く時間がない人でも安心してご依頼いただくことが可能です。

データが消えない

「町のお店」では、修理に出していただく前にご自分でバックアップを取ることをお願いしています。周囲の最中にデータが消えてしまう場合もあるからです。バックアップをご自分で保管していただければ、修理後の復旧も簡単にできます。メーカー修理の場合は、パーツがすべて新しくなってしまうので、データが完全に消えてしまうこともありますが「町のお店」では最低限の修理に対応しているため、データは消えづらいです。

安心と信頼の実績

「町のお店」はSurfaceシリーズはもちろん、たくさんのタブレットやスマートフォンを修理してきました。日本モデルだけではなく、海外限定の販売モデルも取り扱っています。そのため、一般的な修理点よりも知識や経験がたくさんあるという自信をもっていますから、安心してご依頼ください。

まとめ

Surface Pro3は持ち運びに適したタブレットPCです。手軽に外出先でも利用できますが、ちょっとした高さから落としたことで画面割れが起きてしまうこともあります。画面割れは放置しておいても症状が回復することはありません。割れた画面のヒビから水が入ってさらに大きな故障につながることもあるので、すぐに修理依頼することがおすすめです。「町のお店」では格安で安全にSurface Pro3を修理いたします。ご自宅まで故障した聞きを受け取りにいく集荷サービスもあるので、お気軽にご依頼ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*