Surface 修理

Surface Goのバッテリー交換(膨張/劣化)は即日修理でデータ保護も可能!


MicrosoftのSurfaceシリーズは持ち運びがしやすく、学生や社会人問わず使いやすい製品です。
現在ではタブレットとしてもノートパソコンとしても使えるSurface Pro 8やSurface Go 3、高性能なノートパソコンであるSurface Laptop 4、そしてグラフィックス機能が強化されたSurface Laptop StudioやSurface Book 3がラインナップされています。
また、直販サイトでは学生やその親、教師を対象に特別価格で購入できるという点も大きな魅力です。

そんな発売当初から人気の高いSurface製品、今回はSurfaceGoの修理についての記事となります。
「バッテリーが膨張してきてしまった!」
「もう2年近く使っていて持ちが悪くなってきた・・」
そんなときにどの修理店でバッテリーの交換をするのが安心か、ご紹介させて頂きます。

Surface Goのバッテリー交換価格

機種名型番 
Surface RT 修理料金表はこちら
Surface Go2 修理料金表はこちら
Surface Go 修理料金表はこちら
Surface 3 修理料金表はこちら
Surface 2 修理料金表はこちら

Surfaceシリーズ、機種がわからない!そんな時は・・

基本的に、surfaceシリーズは画面の裏側、スタンドを開いた場所にモデル番号が載っています。
機種名が不明ですと修理費用や修理可能かどうかなど何もお伝えができないので、まずは確認してみましょう。

・Surface Go モデル番号:1824

・Surface Go2 モデル番号:1901

Surfaceシリーズでよくある故障は?

surfaceGoに限らず、surfaceシリーズの修理のお問合せで特に多いのがバッテリーの交換依頼。
特に多いのは、

「充電器を繋いでいると使えるが、外すとプチンと画面が切れてしまう

充電が全然溜まらない

「バッテリーが膨らんできて、画面が盛り上がってきている

などの問い合わせ。

特にバッテリーの膨張は放っておくと画面がどんどん圧迫されてしまい、縁が変色してきたり一部分が反応しなくなる状態になってしまいます。

縁の変色であれば、バッテリーの交換で圧迫が無くなれば解消されますが、既に画面の一部が反応しなくなってしまっている場合にはほとんどの場合が手遅れであり、画面のタッチ異常を直すには交換が必要になってしまいます。

SurfaceGoのバッテリー交換、どこがおすすめ(Pro/Go/Laptop/Book)

おすすめの店舗はこちら。

machinoomise 東京亀戸店 来店修理、郵送修理どちらも対応可能です!

スマホ修理 町のお店亀戸店 店舗までのアクセスはこちらから

当社が取り扱っているパーツはほぼ全てが純正同等品。
バッテリー最大容量もサイクルカウントのチェックも入荷時にチェックしており、純正と変わらない品質をお客様に提供しています。

ただ、純正同等品となるとどうしても修理代が高いんじゃ・・・なんて思うかもしれませんが、
町のお店は自社でパーツの発注まで行っているため、費用を抑えることが可能となっています!

Surface Goのデータもしっかり守ります!

キャリアやメーカーに修理を依頼する場合、端末は初期化して戻ってきますが、当店では端末のデータ保護も可能です。
また郵送修理では代替機の貸し出しに対応していないところも多いですが、当店では代替機の貸し出しも承っておりますので安心して修理をご依頼いただけます。
代替機が必要な場合は、ご依頼時にお申し付けください。1台3,300円にて対応しております。

郵送修理・来店修理はどちらも即日対応

 郵送修理は全国から修理受付。郵送の場合にお手元に端末がなくなるのが困るお客様には代替機の貸し出しも行っております!
弊社からの発送料金は代金込みとなっておりますので、格安での修理が可能!
来店修理は基本、即日修理!パーツも自社手配のため、必要な時に必要なパーツがいつでも揃っています!

地域最安値なのに技術とアフターフォローが充実!

『町のお店』では、元スマホキャリアで働いていた技術が確かな専門スタッフが在籍しており、各スマホ修理店からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。
どんなに安くてもどんなに早くても、修理完了後の保証がなければ安心できません。修理後の保証付き!

修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応しています。

『町のお店』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが修理可能な制度です。最近では町中を歩いているとスマホ修理業者がたくさんありますが、品質や価格、サービスも様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで技術も伴っていますのでご安心ください。
リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

Surface Goバッテリー交換価格

機種名型番 
Surface RT 修理料金表はこちら
Surface Go2 修理料金表はこちら
Surface Go 修理料金表はこちら
Surface 3 修理料金表はこちら
Surface 2 修理料金表はこちら

Surface修理リンク集

Surface修理をメインに行っており、口コミでの評価も高く、おすすめです。
公式修理で必要なシリアル番号(IMEI番号)も不要で、メールでの問い合わせも一方通行ではなく、
Surfaceトラブルでお困りのお客様に親切に、よりスピーディーに対応しています。

Surface Pro4バッテリー膨張、交換修理即日可能!

surface bookのバッテリー交換・膨張の修理は『町のお店』へ!

Surface Laptopのバッテリー交換(バッテリー膨張、バッテリー劣化)はデータ保護・即日修理可能!

Surface修理は経験豊富な町のお店へ

Surfaceのバッテリー膨張は即日で修理可能!(Pro6バッテリー交換)

来店修理、郵送修理は町のお店 東京亀戸店 へ

スマホ修理 町のお店亀戸店 店舗までのアクセスはこちらから

修理のご依頼・お見積もりはこちらから

→その他機種メーカーの修理費用が知りたい方はこちらから

町のお店 東京亀戸店
※運営会社は株式会社CIO REPAIR SOLUTIONSです。

営業時間 8:00-17:00(日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F
TEL:03-3637-1188

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*