ROG Phone修理

RogPhoneの画面交換修理は『町のお店』へ!


みなさんこんにちは!町のお店亀戸店です。

本日の修理端末はRogPhone(ZS600KL)、修理内容はフロントパネル(液晶)の交換となります。

早速修理して行きます🌵

Rog Phone スペック

ROG PhoneはAsusから発売されたスマートフォンで、2018年10月に登場しました。

6.0インチフルHD+ディスプレイを搭載し、厚さは8.6mm、重さは200gです。Snapdragon 845を搭載しており、かなり良い処理性能を持つAndroidスマートフォンとなっており、今現在でも愛用者の多い人気の機種となっています。

RogPhone 修理

RogPhoneの修理は分解工程が多く、難易度の高い修理となります。

Rog Phoneの修理料金

機種名型番 
ROG Phone5 修理料金表はこちら
ROG Phone3 ZS661KS 修理料金表はこちら
ROG Phone2 ZS660KL ☆☆☆ 修理料金表はこちら
ROG Phone ZS600KL ☆☆☆ 修理料金表はこちら

当ショップでは交換させていただくパーツは純正品同等品のみとなります。
また、経験豊富な修理の専門家がしっかり品質を確認した最高のものを使用しております。
もちろん、修理後の動作確認もしっかりと行なってからのお渡しをさせいていただきますので、パネル交換後の色味が悪い、タッチが効かないなどのお申し出はこれまで1件もございません。

郵送修理・来店修理ともに対応可能!

町のお店は郵送修理、店頭修理のどちらにも対応しており、郵送の場合でも端末が届いてから基本的に1〜2日で修理完了のご連絡をさせていただきます。
また、直接来ていただいた方はその場で修理受付し、当日ご返却可能です。

データもしっかり守ります!代替機も貸し出し可!

キャリアに修理を依頼する場合、端末は初期化して戻ってきますが、当店では端末のデータ保護も可能で御座います。
また郵送修理では代替機の貸し出しに対応していないところも多いですが、当店では代替機の貸し出しも承っておりますので安心して修理をご依頼いただけます。
代替機が必要な場合は、ご依頼時にお申し付けください。1台3,300円に(税込)て対応しております。
※surfaceの代替機のご用意は御座いません

起動不良の故障にも対応

当店では画面割れ(フロントパネル交換やガラス交換、液晶パネル交換)だけではなく、バッテリー交換(電池交換)やカメラ交換はもちろんのこと、充電不良や水没端末、通信エラーやスピーカー、マイク、アンテナ修理などあらゆる端末の修理が対応可能です!

また海外モデルも修理お受け致しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
画面割れ以外の修理でもお気軽にお問合せ下さいませ。

地域最安値なのに技術とアフターフォローが充実!

『町のお店』では、元スマホキャリアで働いていた技術が確かな専門スタッフが在籍しており、各スマホ修理店からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。
どんなに安くてもどんなに早くても、修理完了後の保証がなければ安心できません。修理後3か月間の保証付き!修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応しています。

『町のお店』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが修理可能な制度です。最近では町中を歩いているとスマホ修理業者がたくさんありますが、品質や価格、サービスも様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで技術も伴っていますのでご安心ください。
リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

来店修理、郵送修理は町のお店 東京亀戸店 へ

町のお店 東京亀戸店
※運営会社は株式会社CIO REPAIR SOLUTIONSです。

営業時間 8:00-17:00(日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F
TEL:03-3637-1188

スマホ修理 町のお店亀戸店 店舗までのアクセスはこちらから

修理のご依頼・お見積もりはこちらから

 

コメントを残す

*