Oneplus修理

OnePlusは即日修理来店/郵送可能! 画面割れやバッテリー交換、充電不良は町のお店へ


OnePlusとは

OnePlusというスマホメーカーをご存知でしょうか?OPPO社の傘下ブランドであり、かなりマニアックなモノとして位置づけされていますが、世界から見れば決してそうではありません。マニアックどころか、欧米をはじめ中東などでもOnePlusは着々と浸透しつつあります。

OnePlusが注目されているワケ

2014年頃に発足したばかりのブランドですが、なぜこれほど注目されているのでしょうか?
OnePlusの最大の特徴は他社のハイエンドモデルと同等のスペックを持ちながらも消費者の手に届きやすい価格でモデルを提供しているコストパフォーマンス力です。その実力は他メーカーを圧倒し、今やスマホ界隈におけるダークホース的な存在だといえるでしょう。

OnePlusの修理、日本ではどこができるの?

まだまだ日本では馴染みの浅いOnePlusですが、画面が割れてしまった場合充電ができなくなってしまった場合、日本では修理可能なのでしょうか?

結論から申し上げると、OnePlusの修理は『町のお店』でお得に修理可能です。

スマホを海外ECサイトで購入された方もいらっしゃると思いますが、
補償もないため、万が一故障してしまった場合など大変困ってしまいます。

また、ほとんどのスマートフォン修理店では修理不可、もしくはパーツを取り寄せるのにかなりの時間がかかるといった場合が多いのも実態です。
さらに、Androidの修理は通常20〜30分程度で修理ができるiPhoneとは違い難易度が高く、
あまり実績のない修理店では画面が修理できても背面パネルが割れた、電源がつかなくなった等の修理ミスが起こる可能性も御座います。

そんな不安のあるAndroid端末の修理ですが、

町のお店ではOnePlusのみならずその他海外スマホも取り扱っております為、多数の実績があり、安心して任せることができます!

oneplus9/9proはどこで修理できる?郵送修理も可能なオススメの修理店を解説!

oneplus 8proの画面交換、バッテリー交換修理は『町のお店』へ!

町のお店ではAndroid修理をメインに行っており、口コミでの評価も高く、おすすめです。
公式修理で必要なシリアル番号(IMEI番号)も不要で、メールでの問い合わせも一方通行ではなく、
スマホトラブルでお困りのお客様に親切に、よりスピーディーに対応しています。

店頭修理でも郵送修理でも対応しておりますので、是非ご依頼ください。
画面割れ修理やバッテリー・電池交換はもちろんの事、水没、ゴーストタッチ、バックパネル・フレーム交換、メインボード交換などの修理に対応しております。
どこにもできない修理が気軽に出来る秘訣は台湾と中国に支店があり、現地の修理パーツが最速でしかも市場に出回っている粗悪パーツではなく、良品パーツが豊富に手に入るからです。
それではOneplusの修理代金や修理時間をお伝えしたいと思います。

OnePlusシリーズ の修理価格と修理時間

OnePlusシリーズの修理価格一覧です。
※下記リンクから修理の依頼が可能です。
OnePlus10 Pro

機種名型番 
OnePlus10 Pro 修理料金表はこちら

OnePlus9 Pro,OnePlus9
機種名型番 
OnePlus9 Pro - 修理料金表はこちら
OnePlus9 - 修理料金表はこちら

OnePlus8 Pro,OnePlus8
機種名型番 
OnePlus8T 修理料金表はこちら
OnePlus8 Pro - 修理料金表はこちら
OnePlus8 - 修理料金表はこちら

OnePlus7T Pro,OnePlus7T,OnePlus7 Pro,OnePlus7
機種名型番 
OnePlus7T Pro - 修理料金表はこちら
OnePlus7T - 修理料金表はこちら
OnePlus7 Pro - 修理料金表はこちら
OnePlus7 - 修理料金表はこちら

Oneplus6T,OnePlus6
機種名型番 
Oneplus6T - 修理料金表はこちら
OnePlus6 - 修理料金表はこちら

OnePlus5T,Oneplus5
機種名型番 
OnePlus5T - 修理料金表はこちら
Oneplus5 - 修理料金表はこちら

当ショップでは交換させていただくパーツは純正品同等品のみの扱いとなります。
また、経験豊富な修理の専門家がしっかり品質を確認した最高のものを使用しております。
当然ながら、修理後の動作確認もしっかりと行なってからのお渡しをさせいていただきますので、
パネル交換後の色味が悪い、タッチが効かないなどのお申し出はこれまで1件もございません。

当ショップは総務省認定「登録修理業者」です。

「町のお店」は、電波法の登録修理業者制度に基づき登録を受けた修理業者です。
安心して大切なスマホをお預けくださいませ!

総務省HP  登録修理業者制度

データもしっかり守ります!代替機も貸し出し可!

画面割れでお客様が一番心配されることは、データが消えてしまうかどうかです。
当ショップの画面割れ修理はお客様のデータを一切消すことなく修理することが可能です!

また、修理期間中は代替機の貸し出しもおこなっていますので、修理を出しやすい環境を整えております!

動作確認もバッチリ!あんしんの3ヵ月保証!

画面割れ交換修理は実は大変な作業です。内部パーツはほとんど分解します。
そのため、組み立て後は他の部品に不具合が出ることも…。当社は動作確認マニュアルを準備し、様々な角度から検査を実施し、全ての検査項目に合格したものを修理完了品としてお客様にお渡ししています。

また、精密機械ですので、修理完了時には問題がなくても、使っているうちに不具合が…、なんてケースも稀に発生します。そんな時でもご安心ください。当ショップで修理したものは、該当箇所に同様の不具合が起きた場合、3か月間は無償で交換いたします。

親切・丁寧・スピーディーに対応します

スマホの故障の原因は様々です。
そんな千差万別な故障だからこそ、お客様ひとりひとりにあった個別の対応が重要です。

「町のお店」では、ご来店でお電話でもメールでもお客様の「困った」「どこが壊れているの?」といったお問合せに親切に対応させて頂いております。
また、熟練したスタッフによる修理でお客様の大切なスマホやタブレットを元通りに直します!
全損・水没なんでもご相談くださいませ!

来店修理、郵送修理は町のお店 東京亀戸店 へ

スマホ修理 町のお店亀戸店 移転のお知らせ 店舗までのアクセスはこちらから

町のお店 東京亀戸店
※運営会社は株式会社CIO REPAIR SOLUTIONSです。

営業時間 8:00-17:00(日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F
TEL:03-3637-1188

コメントを残す

*