OPPO修理

【OnePlus即日修理】郵送可能! OnePlusの購入方法とオススメの修理先


機種名型番 

OnePlusとは

OnePlusというスマホメーカーをご存知でしょうか?OPPO社の傘下ブランドであり、日本国内では販売されいないので、かなりマニアックなモノとして位置づけされていますが、世界から見れば決してそうではありません。マニアックどころか、欧米をはじめ中東などでもOnePlusは着々と浸透しつつあります。

OnePlusが注目されているワケ

2014年頃に発足してまだ5年満たないブランドですが、なぜこれほど注目されているのでしょうか?OnePlusの最大の特徴は他社のハイエンドモデルと同じスペックを持ちながらも消費者の手に届きやすい価格でモデルを提供しているコストパフォーマンス力です。その実力は他メーカーを圧倒し、今やスマホ界隈におけるダークホース的な存在だといえるでしょう。

魅力の詰まったOnePlusを手に入れるには

ざっくりOnePlusのバックグラウンドについてお話ししましたが、いかがでしょうか?気になる入手方法についてですが、残念ながら現在OnePlusは日本に進出していないため、海外から調達するしかありません。しかし、OPPOが日本に参入する情報もあるので、近い将来OnePlusも日本へやってくるかもしれませんね。

「入手方法は分かった!でも結局いくらなの?」

―コスパがいくら高いといえど、性能が低かったり、他のスマホと価格もあまり変わらないなら説得力がありませんね。では、具体的なスペックと一体いくらで購入できるのか見てみましょう。

OnePlusの端末における全体的な特徴はその品質の良さにあります。

OSはピュアandroidに近い独自のOSを使用し、自由度、操作性ともに高く評価されています。CPUは常に最新のsnapdragonを採用し、動画や3Dゲームなどの高負荷アプリでも快適にご利用いただけます。充電につきましては、Dash-Chargeという独自の規格で、約30分で70%まで急速充電が可能となっています。

また、各モデルでも最先端の技術を取り入れていることにも注目していただきたいです。2018年の冬にリリースされました6Tでは画面内指紋認証システムを搭載し、高い画面占有率を持ちながらもハイセキュリティな機能を実現しました。

他にも素敵な機能がたくさんありますが、キリがないのでこれくらいに^^;

さて、これほど魅力的なOnePlusですが、具体的な販売先は一体どこでしょうか。

OnePlusは海外の大手ECサイト、「Gearbest」「Geekbuying」などで販売されています。

多くは中国からの発送で、中には香港からのモデルもございます。筆者もGearbestにて購入致しました。

最新モデルであるOnePlus 6Tがセール価格で$569.99で販売されています。(2018年12月 現在)

同じsnapdragon845をもつGalaxy S9シリーズと比較してみましょう。

公式では同容量(128GB)でS9$699.99、S9+$789.99にて販売されていました。

単純な比較にはなりますが、$150~200の差があります。かなり大きいですね。

先ほど申し上げた通り、国内ですと海外ECサイトなどでしか入手ができないのが現状で、さらに言えば修理のできる店舗となると国内ではまず見かけないかと思われます。

そんなOnePlusの修理は『町のお店』でお得に修理可能です。

スマホを海外ECサイトで購入された方もいらっしゃると思いますが、

補償もないため、万が一故障してしまった場合など大変困ってしまいます。

当店では、OnePlusのみならずその他海外スマホも取り扱っております為、実績に自信があります。

店頭修理でも郵送修理でも対応しておりますので、是非ご依頼ください。

画面割れ修理やバッテリー・電池交換はもちろんの事、水没、ゴーストタッチ、バックパネル・フレーム交換、メインボード交換などの修理に対応しております。

どこにもできない修理が気軽に出来る秘訣は台湾と中国に支店があり、現地の修理パーツが最速でしかも市場に出回っている粗悪パーツではなく、良品パーツが豊富に手に入るからです。

それではOneplusの修理代金や修理時間をお伝えしたいと思います。

OnePlusシリーズ の修理価格と修理時間

OnePlusシリーズの修理価格一覧です。

機種名型番 

上記リンクから修理の依頼が可能です。

当ショップでは交換させていただくパーツは純正品同等品のみの扱いとなります。
また、経験豊富な修理の専門家がしっかり品質を確認した最高のものを使用しております。
当然ながら、修理後の動作確認もしっかりと行なってからのお渡しをさせいていただきますので、
パネル交換後の色味が悪い、タッチが効かないなどのお申し出はこれまで1件もございません。

当ショップは総務省認定「登録修理業者」です。

「町のお店」は、電波法の登録修理業者制度に基づき登録を受けた修理業者です。
安心して大切なスマホをお預けくださいませ!

総務省HP  登録修理業者制度

データもしっかり守ります!代替機も貸し出し可!

画面割れでお客様が一番心配されることは、データが消えてしまうかどうかです。
当ショップの画面割れ修理はお客様のデータを一切消すことなく修理することが可能です!

また、修理期間中は代替機の貸し出しもおこなっていますので、修理を出しやすい環境を整えております!

動作確認もバッチリ!あんしんの3ヵ月保証!

画面割れ交換修理は実は大変な作業です。内部パーツはほとんど分解します。
そのため、組み立て後は他の部品に不具合が出ることも…。当社は動作確認マニュアルを準備し、様々な角度から検査を実施し、全ての検査項目に合格したものを修理完了品としてお客様にお渡ししています。

また、精密機械ですので、修理完了時には問題がなくても、使っているうちに不具合が…、なんてケースも稀に発生します。そんな時でもご安心ください。当ショップで修理したものは、該当箇所に同様の不具合が起きた場合、3か月間は無償で交換いたします。

親切・丁寧・スピーディーに対応します

スマホの故障の原因は様々です。
そんな千差万別な故障だからこそ、お客様ひとりひとりにあった個別の対応が重要です。

「町のお店」では、ご来店でお電話でもメールでもお客様の「困った」「どこが壊れているの?」といったお問合せに親切に対応させて頂いております。
また、熟練したスタッフによる修理でお客様の大切なスマホやタブレットを元通りに直します!
全損・水没なんでもご相談くださいませ!

来店修理、郵送修理は町のお店 東京亀戸店 へ

スマホ修理 町のお店亀戸店 移転のお知らせ 店舗までのアクセスはこちらから

町のお店 東京亀戸店
※運営会社は株式会社CIO REPAIR SOLUTIONSです。

営業時間 8:00-17:00(日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F
TEL:03-3637-1188

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*