iPhone・iPad修理

iPhone7 画面割れ交換【寝屋川市からのご来店】


先日アップル開発者のイベントで、時期OSである「iOS13」が発表されました。驚いたことに、iPhoneとiPadとOSを分離することになり、iPhoneは「iOS13」、iPadは「iPadOS」という名で新たに登場するそうです。「iPadOS」は、よりパソコン(Mac)のような使い方もできるようになるみたいですね。

「iOS」の主な機能追加としては最近流行のダークモード搭載、アプリのサイズが半分になり、起動スピードは2倍になったり、アプリのダウンロードも高速化など、かなりのパフォーマンスアップが望めそうです。

残念ながら、iPhone5s、iPhone6、iPhone6Plusは「iOS13」のアップデート対象外になってしまいましたが、iPhone6s以降はアップデート対象になっていますので、iPhone7もアップデート対象になります。
iPhone7はご存知のとおり防水機能やApplePayが使えますし、まだまだ現役で使っていけそうです(^^)

寝屋川市からiPhone7の液晶パネル交換でご来店いたただきました。

画面割れは放置していると内部のバッテリーまで損傷させてしまう恐れがあるため、早めの修理がおすすめです。
しかし、すぐに修理に出せない場合などは応急措置として、粘着テープを貼っていただくなど、ガラスで怪我をしないようにしてください。

また落とした時の衝撃で、外側のフレームが「く」の字に曲がってしまうケースもありますので、そのような状態でもご相談くださいませ

画面修理は時間がかかるのでは?と思われたかもしれませんが、実は最短30分~で修理が可能なのです。
駅チカ・便利な守口市イオンモール大日内にある『machino omise』に是非ご依頼ください。

液晶パネルをApple正規店・サービスプロバイダーに修理依頼をすると、16,800円の費用が掛かります(2019/6/19時点)
『machino omise』なら8,500円~(税別・2019/6/19時点)と正規店の約半分の費用で修理可能です!データも保護できますのでご安心ください。

中古スマホ・最新のスマホアクセサリも取り扱っています。

営業時間は年中無休・22時まで営業中!修理の間はイオンモール大日店内でお買い物・映画鑑賞可能です!

 

iPhone修理料金表・修理時間目安表

iPhone7シリーズ

機種名型番 
iPhone7 plus 修理料金表はこちら
iPhone7 修理料金表はこちら

総務省認可済の安心感!

『machino omise』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。
登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが認可される制度です。最近では町中を歩いていると様々なスマホ修理屋さんが大変多くなっていきました。
しかし修理屋によって品質や技術、価格も様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで、技術も伴っていますので安心してご依頼いただけます。

リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

熟練技術者が貼るスマホフィルムサービスも無料実施中!

当店で修理をご依頼いただいたお客様に、無料で熟練技術者がスマホフィルムを貼るサービスを行っています。画面パネルを交換したので一緒にスマホフィルムを購入していただいた方に無料で貼り付け作業を実施しています!

スマホ修理&アクセサリ machino omise  イオンモール大日店

 

株式会社CIO
スマホ修理&アクセサリ machino omise イオンモール大日店
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階
営業時間:9:00~22:00
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140
各種クレジット・電子マネーご利用いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*