iPhone・iPad修理

iPhone6s 液晶パネル交換【守口市からのご来店】


守口市からiPhone6sの液晶パネル交換でご来店です。iPhone6sまだまだ人気ありますね。当店でも中古で店頭に並べるとすぐに売れてしまうぐらい根強い人気です。防水機能やFelicaなどは搭載されていないですが、それ以外は普段使いで不自由になることが少ないのでまだまだ使えます。一部格安SIMキャリアでもiPhone6sが格安で手に入るのでお勧めです。

今回の修理は、フロントパネルが全体的にガラスが割れてしまい、画面に触れるとガラスがポロっと剥がれてしまう、指に刺さりそうになる危険な状態でした。 修理は約30分で完了しました。今回、フロントパネルが元々ホワイトカラーでしたが、スペースグレイのブラックカラーにさせていただきました。ホームボタンだけが白いですが全く動作に関係ありません。このように見た目も変更可能です。

液晶パネルをApple正規店・サービスプロバイダーに修理依頼をすると、16,800円(税別)の費用が掛かります(2019/5/28時点)
『machino omise』なら5,500円~(税別・2019/5/28時点)と正規店の約3分の1の費用で修理可能です!データも保護できますのでご安心ください。また、正規店での修理は予約を取ること、待ち時間も大きなネックとなります。『machino omise』の修理は最短30分~と待ち時間も大変短くなっています。
iPhone修理のご相談は『machino omise』にご相談ください!その他、最新モバイルバッテリー・最新充電ケーブルなどスマホアクセサリも取り扱っています(^^)
営業時間は年中無休・22時まで営業中!修理の間はイオンモール大日店内でお買い物・ティータイム・映画鑑賞可能です。

 

iPhone修理料金表・修理時間目安表

iPhone6シリーズ

機種名型番 
iPhone6s plus 修理料金表はこちら
iPhone6s 修理料金表はこちら
iPhone6 plus 修理料金表はこちら
iPhone6 修理料金表はこちら

正規店より修理代が圧倒的にリーズナブル!品質にも自信あり!

『machino omise イオンモール大日店』は仕入れルートが他社と全く異なります。一般の修理ショップの多くはパーツの多くを国内のパーツ卸会社が仕入れています。一方『machino omise イオンモール大日店』は海外の製造工場から直接購入しています。仕入れ先が国内だと品質は選べないことも多いのですが、弊社は実際に製造工場に出向き、製造過程や実際の品質を確認した上で、良い工場から良いものだけを買い付けをしています。ですので他より良いものでより手頃な価格で修理をさせて頂くことができるのです。

また元スマホキャリアで技術を磨いた専門スタッフが在籍しており、各スマホ業者からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。『machino omise イオンモール大日店』では修理後3ヵ月間の保証付き!修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応していますのでご安心ください。

『machino omise イオンモール大日店』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが修理可能な制度です。最近では町中を歩いているとスマホ修理業者がたくさんありますが、品質や価格、サービスも様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで技術も伴っていますのでご安心ください。
リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

スマホ修理&アクセサリ machino omise  イオンモール大日店

 

株式会社CIO
スマホ修理&アクセサリ machino omise イオンモール大日店
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階
営業時間:9:00~22:00
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140
各種クレジット・電子マネーご利用いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*