iPhone・iPad修理

iPhone6 Plus 液晶パネル交換【枚方市からのご来店】


守口市からiPhone6Plusの液晶パネル交換でご来店です。iPhone6 PlusはiPhone初の液晶が5.5インチサイズ(Retina HD displays)になっています。大画面になって写真や動画を快適に閲覧、視聴できるようになりまさにワンランク上のiPhoneといったシリーズで登場してました。大きくなった分、片手で扱うのが厳しくなったこともあり、落下するリスクも大きくなったといえます。今回のご依頼も落下した時の打ち所が悪く上部が割れてしまったそうです。保護ケースに入れていても場合によっては強い衝撃でパネルが破損してしまいます。『machino omise イオンモール大日店』なら6,000円~(税別・2019/5/6時点)と正規店と比較し大変お安く修理が可能です!データも消さずに保護できます(^^
修理店舗はイオンモール大日店内2Fにて営業しています。営業時間は年中無休・22時まで対応!修理の間は、ずっとお待ちいただかかなくても、イオンモール大日店内でお買い物・食事・映画鑑賞などで有効に時間を使っていただけます。iPhone6 / iPhone6plusの液晶パネル修理は是非『machino omise イオンモール大日店』にご相談ください!大阪市鶴見区・千林・都島・枚方・摂津・吹田・茨木・大東市・東大阪市などからもご来店頂いています。

iPhone修理料金表・修理時間目安表

iPhone6シリーズ

機種名型番 
iPhone6s plus 修理料金表はこちら
iPhone6s 修理料金表はこちら
iPhone6 plus 修理料金表はこちら
iPhone6 修理料金表はこちら

液晶パネル割れの危険性

お客様ご自身の交換は高リスク

最近、通販サイトなどで交換部品が販売されていることもあって自分で簡単に出来るんじゃないの?と思われる方もおられます。確かに割安でパーツを入手でき、パネル交換は比較的簡単にできる修理なので、費用を抑えて交換できるかもしれないですが、はっきりいっておすすめできません。
例えばパーツを外している作業で内部のケーブルが断線。通販で購入したパーツが初期不良品に当たってしまい、返品交換や再度交換の手間などがかかってしまった。こんなことなら最初から専門の修理業者に出せばよかったなど後悔してしまうケースも。結果、想定以上に費用がかかり最悪の場合故障に至るケースもありえます。『machino omise イオンモール大日店』では修理後3ヵ月間の保証付き!修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応していますのでご安心ください。

ケガの可能性あり危険!

ガラスの割れ方によりますが、割れたガラス片でトゲのように指に刺さったり、目に混入する可能性もあり危険です。
またガラスは透明なので見えづらく処置も難しくなります、特に小さなお子様が触ると大変危険ですのでご注意!

ヒビに拡大し故障個所が増えてしまうかも

応急処置として、フィルムやテープを貼り付けている方も結構おられます。しかしフィルムやテープを貼っていても、少しの衝撃で小さな割れから大きなヒビへと拡大し、致命的なダメージや、他のパーツへの故障を誘発してしまう可能性があります。

正規店より修理代が圧倒的にリーズナブル!品質にも自信あり!

『machino omise イオンモール大日店』は仕入れルートが他社と全く異なります。一般の修理ショップの多くはパーツの多くを国内のパーツ卸会社が仕入れています。一方『machino omise イオンモール大日店』は海外の製造工場から直接購入しています。仕入れ先が国内だと品質は選べないことも多いのですが、弊社は実際に製造工場に出向き、製造過程や実際の品質を確認した上で、良い工場から良いものだけを買い付けをしています。ですので他より良いものでより手頃な価格で修理をさせて頂くことができるのです。

また元スマホキャリアで技術を磨いた専門スタッフが在籍しており、各スマホ業者からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。

『machino omise イオンモール大日店』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが修理可能な制度です。最近では町中を歩いているとスマホ修理業者がたくさんありますが、品質や価格、サービスも様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで技術も伴っていますのでご安心ください。
リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

スマホ修理&アクセサリ machino omise  イオンモール大日店

 

株式会社CIO
スマホ修理&アクセサリ machino omise イオンモール大日店
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階
営業時間:9:00~22:00
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140
各種クレジット・電子マネーご利用いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*