iPhone・iPad修理

iPhoneSE バッテリー交換【守口市からのご来店】


令和元年になり早2ヶ月近くなりますが、iPhoneSE2発表・発売はあるのでしょうか?

唯一無二のサイズであるSEはいまでもとても人気がある機種で、iPhone6s並みの処理能力を持ち合わせています。
サイズ感が女性や、子供さんに合っていることもあり、中古市場でも結構人気がありますね。
iPad mini5も登場しないと言われ続け、今年長き年月を経て新登場したのできっと登場してくれると思っています。(笑)

さて、本日はそんなiPhoneSEのバッテリー交換のご依頼です。
バッテリーの持ちがかなり悪くなってきたとのことでした。バッテリー自体に膨張などは見られないので液晶パネルが浮き上がってくるなどの症状はありませんでした。
リチウムイオンバッテリーは使用頻度にもよりますが2年を経過すると、アップルの基準は約500回とのことなので早めの交換がおすすめです。

バッテリー交換をApple正規店・サービスプロバイダーに修理依頼をすると、5,400円の交換費用が掛かります(2019/6/23時点)
正規店は一昔前と比較すると、Xシリーズは除く、その他のバッテリー交換費用についてはリーズナブルになってきています(例:iPhone7・iPhone8など)

しかし正規店と比べて『machino omise』で修理する大きな利点があります。それは、お預かり、お待たせするお時間です。

正規店・サービスプロバイダーは予約を取るだけでも一苦労。想像以上に店内ごった返していますし、当日修理も微妙な場合があります。

バッテリー交換はとてもよくご依頼いただく作業ですので、ほぼ修理方法が確立されています。よって当店、熟練の作業員によって短時間かつ正確に修理が可能になっています。

実質のお時間はなんと最短15分~で修理が可能!

しかも『machino omise』なら3,980円~(税別・2019/6/23時点)と正規店よりも格安で修理可能です!データも保護できますのでご安心ください。

また当店はスマホ修理だけではなく、中古スマホや最新のスマホアクセサリ・充電約3倍速くなる電源アダプタやケーブル、モバイルバッテリーなども取り扱っています!
一味違うガジェット機器を取り揃えていますので、小さなブースではありますが是非ご覧くださいませ。

駅チカ・便利な守口市イオンモール大日内にある『machino omise』に是非ご依頼ください。
営業時間は年中無休・22時まで営業中!修理の間はイオンモール大日店内でお買い物・映画鑑賞可能です!

 

iPhone修理料金表・修理時間目安表

iPhoneSEシリーズ

機種名型番 
iPhoneSE 修理料金表はこちら

総務省認可済の安心感!

『machino omise』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。
登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが認可される制度です。最近では町中を歩いていると様々なスマホ修理屋さんが大変多くなっていきました。

しかし修理屋によって品質や技術、価格も様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで、技術も伴っていますので安心してご依頼いただけます。
リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

熟練技術者が貼るスマホフィルムサービスも無料実施中!

当店で修理をご依頼いただいたお客様に、無料で熟練技術者がスマホフィルムを貼るサービスを行っています。画面パネルを交換したので一緒にスマホフィルムを購入していただいた方に無料で貼り付け作業を実施しています!

スマホ修理&アクセサリ machino omise  イオンモール大日店

 

株式会社CIO
スマホ修理&アクセサリ machino omise イオンモール大日店
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階
営業時間:9:00~22:00
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140
各種クレジット・電子マネーご利用いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*