iPhone・iPad修理

iPhoneSE バッテリー交換と画面交換修理【守口市からのご来店】


守口市からiPhoneSEのバッテリー交換と画面パネル交換の修理でご来店いただきました。4インチサイズiPhoneSEですが、唯一無二の手のひらサイズとあって今でも人気がある機種です。片手で軽々操作できることは、やはり最大のメリットで、落下のリスクも少なくなり特に女性に支持が多いようです。最近ではiPhoneSE2の噂話などもちらほら聞こえてきますが、復活が望まれたiPad miniが先日iPad mini5として華麗に復活した経緯もあるので、低価格路線も重要視しはじめたAppleの考えとしてはiPhoneSE2登場も大いにありうるといったところでしょうか。

CPUはiPhone6s / 6s plusと同じA9チップを搭載しているので、普段使いではまだまだ現役でお使いいただけます!しかし3年が経過した現在はバッテリーの劣化が間違いなく進んでいますし、画面割れによって内部バッテリーが破損している場合もあります。最悪の場合、発火や爆発の可能性もありますので交換されて一安心されていました。そんなiPhoneSEのことでお悩みの方は守口市イオンモール大日内にある『machino omise』に是非ご相談ください。


『machino omise』ではiPhoneSEの場合、画面パネル交換6,200円~(税別)バッテリー交換は3,980円~(税別)と正規店と比較しリーズナブルに修理可能。バッテリー交換は15分~の即修理も可能です!もちろんデータも保護できますのでご安心ください。ご相談は下記の店舗へお気軽にお問い合わせください。
営業時間は年中無休・22時まで営業中!大阪メトロ 大日駅から雨の日も濡れずに来店できます!修理の間はイオンモール大日店内でお買い物・映画鑑賞可能など待ち時間も有効に使っていただけます。

町のお店イオン大日店Twitter(@machinoomise)

iPhone修理料金表・修理時間目安表

iPhoneSEシリーズ

機種名型番 
iPhoneSE 修理料金表はこちら

総務省認可済の安心感!

『machino omise』は総務省の登録修理業者制度に登録しています。登録修理業者制度とは2015年から始まり、総務省の厳しい登録基準をクリアした業者のみが修理可能な制度です。最近では町中を歩いているとスマホ修理業者がたくさんありますが、品質や価格、サービスも様々といったところ。認可されている修理業者は法的にもクリアで技術も伴っていますのでご安心ください。また元スマホキャリアで働いていた技術が確かな専門スタッフが在籍しており、各スマホ修理店からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。
リンク先:総務省登録修理業者制度 [登録番号]:R000056

スマホ修理&アクセサリ machino omise  イオンモール大日店

 

株式会社CIO
スマホ修理&アクセサリ machino omise イオンモール大日店
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階(大阪モノレール 大日駅直結)
営業時間:9:00~22:00
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140
各種クレジット・電子マネーご利用いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*