未分類

Huawei P10 liteの修理は最速修理の町のお店がおススメ!


Huawei P10 liteは格安SIMメーカ(Ymobileや楽天モバイル、UQモバイルなど)が販売する中でも特に人気のSIMフリースマホです。

そんなHuawei P10 liteですが、やはり利用者が多いので修理件数もとても多く、当店町のお店でも毎日のように修理依頼が来ます。
当店はAndroidを中心に修理を行っており、その中でもHuaweiの修理には特に力を入れているので修理パーツも豊富に取り揃えております。

その為、即日店頭修理も大歓迎(大阪の守口にございます)!!
もちろん、郵送修理も行っております。

Huawei P10 liteの修理価格と修理時間

Huawei P10 liteの修理価格一覧です。

機種名型番 
Huawei p10 plus VKY-L29 ☆☆ 修理料金表はこちら
Huawei p10 lite WAS-LX2J ☆ 修理料金表はこちら
Huawei p10 VTR-L29 ☆ 修理料金表はこちら

◆修理時間目安
・バッテリー交換   :30分~1時間
・画面・液晶割れ   :30分~1時間
・水没        :1時間
・充電コネクタ不良  :30分~1時間
・カメラ不良     :30分~1時間
(アウトカメラ/インカメラ)
・イヤホンジャック交換:30分~1時間
・イヤースピーカー交換:30分~1時間
その他、Wifi不良や通信不良、指紋認証不良など、どこに行っても直せないようなものでもお任せください。

当店では台湾支店やHuawei本拠地である中国支店等もあり、修理パーツはもちろん、
現地から直接修理技術を習得しておりますので、修理技術は国内一と自負しております。

Huawei P10 liteの画面割れ修理実績

フロントパネルの液晶(画面)破損の依頼です。

液晶保護フィルムを貼っておりましたが、バキバキに割れております。
ぺらぺらのフィルムだと、無いよりはマシですが、保護という意味では全く役に立たず、このように内部から割れてしまいます。

慎重に開封していきます。
Huaweiはバッテリーが接着剤で強固に付けられており、やり方を誤ってしまうと爆発する恐れがあります。
弊社スタッフも研修期間中に練習端末で爆発を起こした事があります…笑
※もちろん、お客様端末は研修を終えた熟練スタッフが修理しておりますのでご安心ください。

画面を交換し修理完了です。
画面割れのまま使用されていたので、まるで新品になって返ってきたみたい!と大変喜ばれておりました。

また、当店では全面タイプのガラスフィルム貼り付けサービスも行っており、
画面交換されたお客様のほぼ100%がガラスフィルムをご希望いただけております。

液晶パネルもガラスフィルムも品質が良いので、是非当店『町のお店』にて修理くださいませ。

機種名型番 
Huawei p10 plus VKY-L29 ☆☆ 修理料金表はこちら
Huawei p10 lite WAS-LX2J ☆ 修理料金表はこちら
Huawei p10 VTR-L29 ☆ 修理料金表はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*