Galaxy 修理

Galaxy S10の修理は町のお店へ!(画面割れ・不具合)


Galaxy S10(ギャラクシー エステン)は、2019年夏モデルとして海外グローバル版をはじめとし、日本国内でもdocomo(ドコモ)・au(エーユー)から販売となった、Samsung(サムスン)期待のSシリーズ新機種となります。

まず、注目したのが背面の美しい端末カラー!海外ではイエロー、グリーンなどのカラーもあるのですが、日本国内で販売となったプリズムカラー(プリズムブラック、プリズムホワイト、プリズムブルー)は特に世界中で大人気のカラーであり、納得のチョイスです。
中でもプリズムホワイトは光が反射すると虹色に輝き、その色味の変化が美しくてさわやかで、どこかキュートさも感じる、筆者も一目ぼれのビジュアルでした。(もちろん白だけでなく黒、青も共に美しく反射します)

また、S10の目玉機能といえば、下記の3つが挙げられるかと思います。

①Infinite-O ディスプレイ
②超音波式 画面内指紋センサー
③高スペックなのにたったの重量158グラム

まず①についてですが、インカメラを丸い小さなパンチホールに収めたことで、フロントパネルのほとんどがディスプレイ(画面占有率93.1%)となりました。ノッチタイプよりかなり大画面に感じ、動画再生などではかなりの迫力を楽しめます。

②については、従来の指紋ボタンなどが一切なく、ディスプレイの中央下部に内蔵されているセンサーに軽くタップするだけで指紋認証が可能となりました。ポケットやカバン内でボタンを押してロック解除、というのは少し困難かと思われますが、机の上に置いていている場合はわざわざ手に取りボタンを押さなくても、そのままの状態で解除でき、デザインもすっきりし、利点も多いですよね。

最後に③ですが、バッテリー容量も大幅アップし、大画面となり、リアカメラにはトリプルカメラが搭載されたりと多くの成長を遂げているにもかかわらず、本体の重さがたったの158グラムで軽量化までクリアしているとは驚きです。
女性でも片手で持て、気軽に操作できるのは、最近の大画面化するスマホの中でもかなり重宝されること間違いなしでしょう。

そんな期待の新機種を入手され、すでにご愛用の方もたくさんいらっしゃると思います。

販売開始からまだそれほど経っていませんが、「買ったばかりなのに落としてパネルが割れてしまった!」「釣りをしていて水濡れしてしまった!」など、弊社ではすでにパネル割れなどの自損故障の問い合わせを頂き、対応させていただいております。

画面割れやゴーストタッチはもちろんのこと、バッテリー・電池交換や水没、バックパネル・フレーム交換、メインボード交換などの全体的な修理をお考えの方々に少しでも安心して頂けるように、下記で修理の金額などの詳細お伝えできればと思います。

※パネル交換・バッテリー交換などの修理事例につきましては随時更新予定でございます。

郵送修理(全国対応)でも、店頭即日修理(大阪・イオンモール大日店)でも対応しておりますので、スマホでお困りの場合は「machino omise」にお任せください!

Galaxy S10の修理価格と修理時間

Galaxy S10シリーズの修理価格一覧です。

機種名型番 
Galaxy S10 plus SM-G975 ☆☆ 修理料金表はこちら
Galaxy S10 SM-G973 ☆☆ 修理料金表はこちら

上記リンクから修理の依頼が可能です。
当ショップでは純正同等品で、且つ修理の専門家がしっかり品質を確認した最高のものを使用しております。

また、画面交換の場合は、約1~2時間にて修理可能です!
(製品番号はSC-03L、SCV41、SM-G9730
)

データもしっかり守ります!代替機も貸し出し可!

液晶交換をはじめ、スマホ修理の上でお客様が一番心配されることは、データが消えてしまうかどうかだと思います。
キャリアに修理を依頼する場合、端末は初期化して戻ってきますが、当店ではお客様からのデータ保護の希望にも対応しております。

また郵送修理では代替機の貸し出しに対応していないところも多いですが、当店では代替機の貸し出しも承っておりますので安心して修理をご依頼いただけます。

地域最安値なのに技術とアフターフォローは充実!

machino omiseでは、元スマホキャリアで働いていた技術が確かな専門スタッフが在籍しており、各スマホ修理店からの修理請負業務も行っている為、他店では修理出来ないような難しい修理も可能です。
また、台湾や中国など海外にも拠点があり、現地の修理パーツが最速で、しかも良品パーツが豊富に手に入るため、低価格での修理が可能となっています。

修理事例でも記載しましたが、フロントパネル交換修理も内部を開けての作業となるため、組み立て後は他の部品に不具合が出ることも…。当社は動作確認マニュアルを準備し、様々な角度から検査を実施し、全ての検査項目に合格したものを修理完了品としてお客様にお渡ししています。
修理後は、3か月間の保証付き!修理後に起きるもしもの不具合やパーツの初期不良の時にも対応していますのでご安心ください。

その他の機種のGalaxy 修理をご希望の場合

Galaxy Note3,Note5,Note8,Note9 などのNoteシリーズ、Galaxy S6,S6edge,S7,S7edge,S8,S8plus,S9,S9plus などのSシリーズの修理をご希望の場合、下記URLよりご希望の修理機種をご選択の上お問い合わせくださいませ。

https://machinoomise.com/blog/estimate/

※記載の無い機種やGalaxyでない機種も修理を承っておりますので、お気軽にご相談下さい!

関連記事はこちらから

https://machinoomise.com/blog/galaxy-s10-plus-gamenware/

郵送修理、店頭即日修理ともに対応可能

遠方のお客様でも安心の郵送修理(全国対応)の場合は、下記、カスタマー・サポートセンターへご依頼・お問い合わせください。
また、即日修理をご希望の場合や大阪、関西近辺にお住まいの場合は、イオンモール大日店内で店頭修理も行っておりますのでぜひご来店くださいませ。

町のお店 カスタマー・サポートセンター(郵送依頼はこちらへ)

株式会社CIO
町のお店 カスタマーサポートセンター
570-0083 大阪府守口市京阪本通2-1-2 大村ビル2F
TEL:06-7710-6732

 

町のお店 イオンモール大日店(店頭修理、即日修理はこちらへ)

株式会社CIO
machinoomise スマホ修理&アクセサリ イオンモール大日店
営業時間 9:00-22:00(店休日無し)
〒570-0016
大阪府守口市大日東町1-18 東館2階
TEL:06-6995-4150
FAX:06-6995-4140

機種名型番 
Galaxy S10 plus SM-G975 ☆☆ 修理料金表はこちら
Galaxy S10 SM-G973 ☆☆ 修理料金表はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

*