Galaxy関連情報

Galaxy Note9(グローバルモデル)プレオーダーの様子(台湾)


いよいよ明日8月24日に発売されるGalaxy Note9ですが、世界最速で発売される台湾(台北)での様子を少しお伝えします。

Note9一色!世界最速販売 in 台湾(台北)の様子

日本のようにiPhone所有者よりも、Android所有者が多い国「台湾」

スマホショップは、まさにNote9一色といった状況です。

6.4インチ 2960 x 1440 Quad HD+有機EL(S-AMOLED)見惚れしまうほどの綺麗な有機ELディスプレイです。黄色のSペンも目立ちます。気になったのはSペンの充電台。こちらはアクセサリーとして販売があるのでしょうか?

こちらはNote8(Maple Gold)とNote9(Lavender Purple)の比較。

大きさや外観は殆ど一緒なのがわかります。ディスプレイは0.1インチアップしていますがパッと見ではわかりにくいです。あと指紋認証の位置が中央に変わりました。Note8はカメラの隣にありましたので、カメラレンズに触れにくくなるかも。 

日本語表示もバッチリです!グローバルモデルのモデル名はSM-N960F/DS

いよいよ明日、台湾で世界最速販売になりますが、日本の発売も待ち遠しいですね。

Galaxy Note9(グローバルモデル)SIMフリーを買うなら「町のお店」で

国内では2018年秋冬モデル(10月~11月予定)として、ドコモとauから発売される見込みですが、「町のお店」ではグローバルモデルのSIMフリー端末を多数販売しております。グローバルモデルは台湾にて8月24日に世界最速発売されますので、「町のお店」でも取り扱いを予定しています。

購入後のサポートもバッチリ

「町のお店」は台湾に支店があり、日本人スタッフが直接買い付けています。当然ながら、海外スマホによくありがちな「修理サポートができない」など困ることはありません。また、「あんしん補償プラン」も別途ご用意しており、故障時もしっかりサポートしています。ご購入のお客様より「あんしん感が違う」と大変満足頂いております。

Galaxy Note9(グローバルモデル)SIMフリーの購入はこちら

町のお店ホームページよりお買い求めください。
※販売価格が分かり次第、商品ページを掲載する予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*