その他ニュース

スマホ修理 町のお店亀戸店 移転のお知らせ 店舗までのアクセスはこちらから


大阪 守口市に拠点を置くandroid修理の『町のお店』ですが、

2020年夏頃から東京支店にてAndroidやSurface、iPhoneの修理を開始し、多くのお客様にご来店を頂きました。

そしてこの度、業務拡大により店舗移転をすることになりました!

 

今回は新店舗のアクセスについてご説明させていただきます。

今までの店舗は東京の亀戸駅から徒歩5分圏内ですが、移転する場所に関しても同じく徒歩5分圏内となります。

 

Android/iPhone修理の「町のお店」移転先はこちら

町のお店 東京亀戸店
※運営会社は株式会社CIO REPAIR SOLUTIONSです。

営業時間 8:00-17:00(日祝除く)
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F
TEL:03-3637-1188

朝8時から営業中!郵送での修理も可能です!!

営業時間は変わらず朝8時からとなっておりますので、通勤前に端末をお預かりすることもできます。

お住みの地域が遠い場合には郵送修理も可能!

ご来店のご予約・お見積りなどは下記となります。

修理の相談をする

各機種の修理価格料金はこちらから確認ができます。

駅から店舗までの道のり

亀戸駅北口を出て左へ向かいます。

目の前の信号を渡り、左折します。

ドンキホーテ横の横断歩道を上ります。

みずほ銀行の方へまっすぐ進みます。

進んだ先、左側の階段を下ります。

まっすぐ進みます。

喜多方ラーメン坂内様を右折します。

到着です!こちらの建物の3階になります。

 

町のお店は総務省認定「登録修理業者」です。

「町のお店」は、電波法の登録修理業者制度に基づき登録を受けた修理業者です。
安心して大切なスマホをお預けくださいませ!

総務省HP  登録修理業者制度(登録番号R000056)

多くの修理機種で対応可能です!ラインナップはこちら。

対応メーカー
・ASUS
・HUAWEI
・Xperia
・Galaxy
・Pixel
・HTC
・Xiaomi
・OPPO
・ZTE
・BlackBerry
・Nokia
・Surface
・iPhone
・ipad
・Macbook
・Nintendo Swich
などです。

親切・丁寧・スピーディーに対応します

スマホの故障の原因は様々です。
そんな千差万別な故障だからこそ、お客様ひとりひとりにあった個別の対応が重要です。

「町のお店」では、ご来店でお電話でもメールでもお客様の「困った」「どこが壊れているの?」といったお問合せに親切に対応させて頂いております。
また、熟練したスタッフによる修理でお客様の大切なスマホやタブレットを元通りに直します!
全損・水没なんでもご相談くださいませ!

3ヵ月以内の不具合は交換します。

万が一、修理完了後に不具合が起きてしまった場合でも、3ヵ月間はしっかりサポート。修理した箇所に限り、無償にてご交換させて頂きます。

 

お困りの際は是非当店へご相談ください!

コメントを残す

*