スマートフォン修理 町のお店のこだわり

当ショップは総務省認定「登録修理業者」です。

「町のお店」は、電波法の登録修理業者制度に基づき登録を受けた修理業者です。
安心して大切なスマホをお預けくださいませ!

総務省HP  登録修理業者制度

親切・丁寧・スピーディーに対応します

スマホの故障の原因は様々です。
そんな千差万別な故障だからこそ、お客様ひとりひとりにあった個別の対応が重要です。

「町のお店」では、ご来店でお電話でもメールでもお客様の「困った」「どこが壊れているの?」といったお問合せに親切に対応させて頂いております。
また、熟練したスタッフによる修理でお客様の大切なスマホやタブレットを元通りに直します!
全損・水没なんでもご相談くださいませ!

3ヵ月以内の不具合は交換します

万が一、修理完了後に不具合が起きてしまった場合でも、3ヵ月間はしっかりサポート。修理した箇所に限り、無償にてご交換させて頂きます。

まだまだ成長途中です!

そんな「町のお店」もまだまだ成長途中の会社です。

たとえば、海外メーカーには強いですが、AQUOSに代表される国内メーカーの修理はパーツが入手できていないため、故障に対応することができません。

たとえば、実店舗は大阪守口市に1箇所にしか拠点がなく、遠方のお客様にはご迷惑をお掛けしております。

たとえば、Macなど少数精鋭のため、業務を平日に凝縮しているため、週末のご来店希望をお断りしています。

そんな、発展途上の会社ですが、
少しでもお客様のニーズに答えられるように、これからも努力していきます。
そんな「町のお店」を今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社CIO  町のお店