スマートフォン販売・買取の町のお店

06-7710-6732
Zenfone 修理

Zenfone4の修理は料金が0円になる正規店がおすすめ!


Zenfone4を購入したけど早速故障してしまったという方必見!

ASUS正規店なら初期不良、自然故障の修理代金は0円で修理可能です。

既にZenfone4 (ZE554KL S630,S660)、Zenfone4 Selfie pro(ZD553KL)は発売されており、
9月15日にZenfone4 Max pro ZC554KLやZenfone4 proも発売されるとあって、初期不良や自然故障に出くわす方もかなりいらっしゃると思います。

※androidの故障率は44%と言われています。

町の修理屋さんだと新機種は修理出来ないというところがほとんどな為、初期不良の修理なんてほぼ不可能です。

また、早速落としてしまって画面が割れてしまった!!なんて方もいらっしゃると思います。

でもご安心ください!ASUS正規店なら修理可能です。

Zenfone4を正規店での修理がおすすめ!

ここでは台湾や香港版、その他国のいわゆる並行輸入品のZenfone4を購入された方向けに
ご案内します。
※画面割れの場合は日本のASUSよりも本拠地である台湾の方が同じ正規店でも安く修理出来る場合が多い為、是非お問合せください。

Zenfoneの故障で国内のASUSにお問合せされる場合は、下記記事にてお問合せ方法を詳しく記載しておりますので、ご参照ください。

Zenfoneを国内で修理する方法

 

Zenfone4をASUSに持っていけば修理代は0円

当たり前の話ですが、Zenfone4を作ったASUSに故障したZenfone4を持っていけば
どんな内容でも修理可能です。※どうしても修理が困難な場合は端末交換してもらえます。

当店『町のお店』では台湾、香港に拠点が有るので、お客様の代わりにASUSへ直接端末を持っていく事が可能です。
更に、町のお店では今まで何百という修理対応をしてきた為、現地ASUSの従業員とも密なコミュニケーションが取れ、的確に修理箇所を伝え修理依頼する事が可能です。

これを個人でやろうとすると、

・言葉の壁にぶち当たる(現地の言葉で故障個所を的確に伝える必要が有ります)
・修理日数がかかる(たいていの場合3日程かかります。困難な修理であれば2週間かかる事も)
・満足いく修理をしてもらえない(1番目と重複するのですが、コミュニケーションや修理箇所を専門知識を使って説明する必要がある為、故障個所が複数あった場合、個人では満足いく修理をしてもらう事が出来ません。)

修理価格について

端末を現地に送る必要として約3000円(往復)と、
修理手数料5,000円の合計8,000円~修理可能です。
※修理期間中の代替機の貸し出しも行っております。

故障内容によって金額にブレが生じます為、まずは下記お問合せフォームよりお問合せください。

こんな症状直せます

————–下記は0円で修理可能です—————–

・ディスプレイ不良
⇒画面が操作出来ない、真っ暗になる…etc
・バッテリー不良
⇒充電出来ない、充電が異様に遅い、充電の減りが異様に早い
・ネットワーク(Wifi/4G LTE)不良
⇒Wifiに繋がらない、SIMを挿しても認識しない
・オーディオ不良(マイク/スピーカー等)
⇒音が聞こえない、相手に声が届かない

————–有償となりますが修理可能です—————–
・液晶/パネル割れ
・水没

 

その他、Zenfone4の事なら何でもお任せください。

 

Zenfone4の修理依頼はこちら

 

町のお店ではZenfone4の保証サービスに加入できます。

町のお店では、台湾で購入したZenfone4の保証サービスを推奨しております。
※Zenfone4だけではなく、Zenfone3やその他機種でもご加入可能です。

月額700円(税抜き)で2年間、Zenfone4が故障した際に町のお店が無償で修理させていただきます。
※代替機の貸し出しも有、往復送料も含む

大事なスマホを守る為の保証プランも是非あわせてご検討くださいませ。

Zenfone4の保証プランについての詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホのメーカ修理は町のお店へ


修理ページはこちら

コメントを残す

*