スマートフォン販売・買取の町のお店

06-7710-6732
その他ガジェット

大容量モバイルバッテリーの中から本当にオススメ品をご紹介


スマホの普及とともにモバイルバッテリーの所持率も上がってきており
モバイルバッテリーを常時持ち歩いている方はスマホ所持者のうち、脅威の26.6%だそうです。

そんなモバイルバッテリー、色んなものが出ていて何を買えば良いか分かりませんよね。

薄くて軽いモバイルバッテリーなんて山ほどありますが、せっかく買うのであれば同じ値段でも
用途に合う、高性能なモバイルを購入したいですよね!

今回は本当にオススメのモバイルバッテリーを当店が厳選しご紹介します。
それぞれの特徴も含め詳しく説明していきますので、モバイルバッテリーの購入をお考えの方はぜひ参考にしてください。

ケーブルの持ち歩き不要なケーブル内蔵バッテリー

この商品の特徴は画像を見ていただくとわかる通り、モバイルバッテリー本体にケーブルが内蔵されています。
そのため、ケーブルの持ち歩きが不要で、カバンの中がスッキリします!

出張やお出かけが多い人は特に便利ですね。

大容量10000mAhで、iPhone6であれば4回充電可能。さらに急速充電2.4Aに対応しており、
通常の充電ケーブルと比較すると、なんと3倍速度充電可能です。

 

更に、なんとこのモバイルバッテリー、4台同時充電可能なんです。

内蔵されているLightning端子(iPhone)、microUSB端子(android)に加え、USBポートが2つあるので、
そこにケーブルを挿すと最大4台同時充電可能。

下記画像は実際に充電してみた画像です。

 

…?4台以上充電しているような…?と思った方、このモバイルバッテリーをご購入時に当店の特典として
ケーブルをおまけとしてお付けします。

そのケーブルは1つのケーブルで3台同時充電可能なケーブル(Lightning、microUSB、Type-C)なので、
このケーブルを2口のUSBポートに2本挿すと、最大8台同時充電可能です。笑

そんなに要らないですね^^;
でも、複数台充電できるのはかなり便利(iQOS等も充電可能です)ですので、とてもオススメです。

製品仕様:
バッテリー容量:10000mAh
出力電圧:DC5V/2.4A
入力電圧:DC5V/2A
重量210g
カラー:4色(ホワイト、ピンク、ブルー、ブラック
サイズ:135*70*128mm

 

 

35分で80%充電可能な急速モバイルバッテリー

QuickCharge3.0に対応しているスマホをお持ちなら絶対にこれ!

35分の充電で最大80%まで充電出来ます!

スマホの電池を長持ちさせたいからモバイルバッテリーを持ち歩いているのに
充電が遅かったら意味ないですよね

もちろん、従来のQuickCharge2.0等にも対応しているので、該当機種をお持ちであればこれがとてもオススメです!

お持ちの端末がQuickChargeに対応しているかどうかは、QualComm社のページを参照ください。

QuickChargeに対応している機種は主に下記です。

Samsung Galaxy S7/S7 egde/S8/S8 plus/Note8
Xperia X/X Performance/ XZ/XZs/XZ premium/XZ1/Z4 Tablet
Zenfone3/3 Deluxe/AR/4 ….他多数

お持ちのスマホがQuickChargeに対応しているかどうかを確認する

 

 

Qi(無接点充電)対応のワイヤレスモバイルバッテリー

iPhoneXの普及で一気に広まったワイヤレス充電器ですが、モバイルバッテリーも同様にワイヤレス充電に対応したものが出ております。

通常のワイヤレス充電器と違って、特徴としては何と言っても持ち歩きながらワイヤレス充電可能!
カバンに入れておきながらスイッチをONにするだけで充電されるのので凄く便利です。

もちろん、ケーブルの充電も出来るので、ワイヤレス充電ではなく、ケーブルで急速充電したい場合など
色んな用途によって充電方法を使い分けられるのは良いですよね。

見た目もとても可愛いので、大変オススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*